質問
中学生

なんか元気の出る歌ありませんか?
最近いろいろありすぎて……笑笑
よかったら教えてくださーい!
<(_ _)>よろしくお願いします

回答

『daze』、『ブリキノダンス』、『千本桜』がおすすめです!

konaha🍀

daze、千本桜いいよねー!
ブリキノダンス聞いたことないないー!
聞いてみるね!
ありがとうーヽ(*' '*)ノ

若⚡😋

いえいえ(* ´ ▽ ` *)

この回答にコメントする

なりすましゲンガーとか、あと終焉ノ栞も元気出ると思う!

konaha🍀

なんかいい感じ!
うちの好きそうな感じな気がする!笑笑
聞いてみるね!
ありがとうー!

役に立てて良かったよー!

2回目でごめん!あと、敗北の少年とかも元気出ると思う!知ってたらごめん!

konaha🍀

えー!何それ!
しらない!聞いてみる!

あと、カゲプロのREDも良いと思う!

この回答にコメントする

まふ君のぬこシリーズとかうらさかとか…
特に廚病激発ボーイとかが元気でるよ〜!

konaha🍀

歌い手さん!
最近ハマってるから、ちょうどいいかも!
探してみるねー!
ありがとー!

うん☺️
クプラさんとかも面白くて元気でるからねぇ!

konaha🍀

クプラさん!友達も言ってた!
聞いてみるねー

うん!

この回答にコメントする

Hey! Say! JUMPの明日へのYELL、Farewell
は、元気が出るし、途中の歌詞が自分に合ってます!
個人的な意見です
まあ、前向きになれるので聞いてみてください

konaha🍀

ありがとうございます!(´∇`)
なんか題名から元気出てきそうな気が…笑笑
聞いてみます!

いえいえ!
元気でるよ!
聞いてみて!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?