Clearnoteの使い方
中学生
解決済み

設定の学年を変えるとどうなりますか?
中学生がいるところとは変わりますよね?

回答

✨ ベストアンサー ✨

プロフィールのところは変わります。だだノートは中学生と検索すればだいじょうぶだと思います。あなたには影響ないと思います!

Clearnoteユーザー

中学生と高校生のトークを行き来することってできますか?

設定の学年変えないと無理だと思います。

Clearnoteユーザー

学年の設定を変えたらできるんですか?
何度も聞いてすみません💦

そうですねー今までわかりにくかったらすいませんでした。

Clearnoteユーザー

いえ、ぼくが分けて質問してしまっていただけなので、、、
ありがとうございました!

この回答にコメントする

回答

実際に変えてみた方が早いと思うけど、

・勉強トークの対象学年が変わる。
閲覧も投稿も中学生なら中学生、高校生なら高校生のトーク

・ノートのデフォルト設定が変わる。
高校生設定なら起動時に高校生向けの内容のノートが表示される(⚙️で変更可能)

・プロフィールの表示が変わる
中学生設定ならプロフに中学生って表示されるし、志望校も高校の設定になる。

ざっとこんな感じ!
説明が雑くてごめんね💦

Clearnoteユーザー

ありがとう!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?