勉強方法
中学生
解決済み

音楽と保体の主体的に取り組む態度ってどうやったら上がりますか?テストの点は平均より高いし、提出物はちゃんと出してます。

回答

✨ ベストアンサー ✨

積極的に発表したり、提出物の工夫をすることだと思います。みんなが発表している中で、目立つくらい発表しないと、先生の記憶に残らないし、心に残るような提出物でないと、他の人と差をつけれないと思います。主体的に取り組む態度は、点数取りにくいの、わかります。先生の記憶に残ることが大切だと思いますよ!頑張ってください。参考になれば嬉しいです😊

ありがとうございました😊

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉