美術・作品
中学生
解決済み

イラストの影の付け方についてです
色の着いたとこが影なんですが、青がピンクより濃い影、ピンクが青より薄い感じです

影の付け方に違和感などあれば教えて欲しいです。

回答

✨ ベストアンサー ✨

影の付け方は特に違和感ないと思います。
pixivとかで探せば似たような構図のイラストや
にこにー(だと思ったのですが違ったらごめんなさい)のイラストも出てくるのでそれを参考に
してみてはいかかでしょう?
あと、影じゃなくて申し訳無いのですが
靴はもう少し大きくていいと思います!

おと

前回に続きありがとうございます(*´∀`)
靴は私も思いました/(^o^)\
同じ審神者として勝手に運命を感じてます
違ったらお恥ずかしいのですが誰が好きですか?

審神者サンなんですか!?

俺は加州清光と髭切の同担拒否です。
刀ミュから入ったので俳優さんも好きです。

なりサンは誰推 しですか?

おと

私は石切丸、にっかりですね
ある時pixiv開いたらいしかりのやつがありまして、目覚めて審神者2年目…って感じです
動機が不純ですいません…
もともととうらぶは知ってたのですんなりな感じなんですが、今やどっぷりですね

そうなんですね!
他にはどんな作品がお好きですか?
(アニメでもゲームでも舞台でも)

おと

女性向けだとアイナナ、あんスタ、まほやく、ヒプマイ、サイスタとか、
プロセカもガルパとかもやってます
アニメだと、リゼロ、文スト、ヘタリア、free、ユーリ!!! on ICE、無職転生とか、あと他にも幅広く結構見てる方なのかな??多分
BLだと、漫画で好きなのはシリーズ系はひとりじめマイヒーローとか佐々木と宮野とかですね
百合やTLはあまりみません(*_ _)
ヘタミュはみますね!!あとA3も、でも俳優さん詳しくなくて…とりあえず荒牧慶彦は好きです((
声優も好きですね
すいません喋りすぎました(笑)

おと

あ、あと廣瀬大介さんとか好きです!!
寿里さんも好きです!!((ヘタミュ…))

廣瀬さんもまっきーさんも
いいですよね!
あんスタ、ヒプマイ、えすり、まほやく
ささみゃーは僕も好きです!
アイナナとfreeはまだかじってるぐらいです。

おと

趣味合うかもですね!

そうですね!
あの、僕、審神者サンのみの共有ノートやってるんですけど
良かったら入ってくれませんか?

おと

いいですよ!

ありがとうございます🙇💕

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉