回答

✨ ベストアンサー ✨

○好きな歌手やタレント、スポーツ選手はいますか。 また好きな理由はなんですか。

・はい 好きなタレントは米倉涼子です。
理由はかっこ良くて、大人な女性って感じだからです。

○中学校では生徒会活動や委員会活動をしましたか。

・はい 中学校では整美委員として活動しました。 ゴミをあつめる活動や身の回りの整頓などの活動をしました。 これらの活動から得られたことは、同じ整美委員と一緒に活動する事で自分だけでは得られない考えなどが見つかることです。 今後はこのような活動を通して得られたことを活用していきたいと思っています。

○本校を実際に見て、どのような印象を持ちましたか。

・はい 貴校の印象としては校舎が大きく、校庭も広いのでびっくりしました。 生徒数も多く、それだけ多くの人たちが目標を持って集まってきているのだと思いました。

郁(元伊澄)

○本校で知っている先輩はいますか。

・いいえ、知っている先輩はいません。

○本校について質問はありますか。

・ここは単純におもったことを質問として聞くといいでしょう

○本校の説明会(体験入学)や文化祭に参加しましたか。

・いいえ、参加していません。
中学校の先生から話を聞いたり、パンフレットなどの資料を集めて拝見しました。

○ゴミ問題をどう思いますか。

・「使い捨て」の商品がたくさん出回っています。 確かに便利ですが、そのためにゴミが増えている現実を、もっとしっかり考えるべきだと思います。 ひとつのものを長く大事につかえば、それだけでもゴミは減らせると思います。

○外国に行くならどこに行きたいですか。

・イタリアです。 イタリアの料理を本場のイタリアで食べてみたいと思っています。
また、歴史的な建物を見てみたいと思っています。

ある

わざわざこっちでも!ありがと〜

郁(元伊澄)

いいえ

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?