美術・作品
中学生
解決済み

イラストのアドバイスを下さい‼︎
まだラフなので線が雑です^^;
これからペン入れと色塗りをしていく予定です。

Cao

回答

✨ ベストアンサー ✨

寂しいな
手前の線から何も書かないの?
あと、鳥居は左右対称にしてね!
太さもバランスも
あと、後ろは山?
山だったらちょっと小さいかな?
背景は何色にするの?
配色計画を教えて欲しい
           質問攻めでごめんね!

郁(元伊澄)

あ、訂正!
寂しいな→全体的に寂しいな

琥珀⚔📱@ていふ

手前の線からは特に何も描かない。描くとしたら他のイラスト。
後ろは積乱雲。
背景は夜にしようと思ってる。
だから紺とか濃い色かな。

郁(元伊澄)

小さい山を書いてその後ろに笠雲のようにしたら?
積乱雲と山の見分けが付きにくくなるのとなんで鳥居の後ろに積乱雲なんだ?って思わせるから
夜だったら白に近い黄色で星を描くといいよ
紺より濃く黒より明るい色にしな
手前の線を他のイラストにするより海とか草原とかそういう風にしたら?

琥珀⚔📱@ていふ

色々とアドバイスありがとね‼︎
頑張って進めるわ。

郁(元伊澄)

頑張れー!

bitter

このラフな感じ…俺は魅力を感じるけどな〜
僕は好きですよ。その絵!( ˙ᗜ˙ )b

郁(元伊澄)

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
び、び、bitterが起きてるぅぅぅぅ!
なんて言うのかな?
元美術部だからその血が騒ぐのよね

bitter

起きてるよ^_−☆笑笑
美術は結構俺好きだし、他の人の絵を見るのも好きだったから。芸術部ってわけではないが、美術の授業は居残ってまでやってたし…まあ、美術の血が騒いでるのかもね笑笑

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉