Clearnoteの使い方
中学生
解決済み

いま中2です!!
今日から春休みに入ったのですが中3に向けて春休み中にやっておいたほうがいいこと、中3に向けての心構え?笑などなどなんでもいいので教えてください😳😳

回答

✨ ベストアンサー ✨

中3は、とてつもなく早く日々が過ぎてしまうので
1日1日を大切にすることをお勧めします‼︎

とは、分かっていても本当に早いです
あと、めっちゃ楽しいです
心構えしておいては⁈笑

みさのん

そうなんですね😍
今からもう楽しみですっ!
心構えしときます笑💭

この回答にコメントする

回答

春休みに入るの早いですねΣ(°д°ノ)ノ

中2までの復習をカンペキにやっておけば、中3の内容も受験対策もバッチリ出来ると思います!!
ワークとかを解きなおしてみてはいかがでしょうか??

みさのん

テスト終わったので早かったです😁
わかりました!ワークやります🙌🏻🙌🏻

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?