美術・作品
中学生
解決済み

20分位で描いたイラストです
このキャラ初描きでまだ上手くかけんので
アドバイスよろしくお願いしますm(_ _)m

3 サン
イラスト

回答

✨ ベストアンサー ✨

自分呪術の大ファンなのですが、マジで文句なし位に上手です!自分は一回ファンになった作品は、嘗め回すように見て(キモイ)キャラクターや、シーンを見つくしているんですが、もっと直哉っぽさを審神者さんが出せるようにいくつかアドバイスを、、、。この前自分は答えてもらったので(審神者さんよりへたな分際で申し訳ございません(;´Д`A ```)
・もう少し目をつり上げないようにすると、直哉の人をなめ腐ってる感じが出ると思います
・輪郭を少しかくかくさせると、芥見先生っぽさが出ます
・目の横幅を若干縮めると、バランスが少しきれいになります
この3つです。本当に物申せる立場ではないのですが、こうすればもっとかっこよくきれいになると思いました。あと、すごくすごく審神者さんのファンになりましたので、フォローさせていただきます(*´ω`*)

回答&フォローありがとうございます!
初描きで全然コツが掴めてないので
ホンマに助かります🙇
舐め腐ってるカンジで描いてみます笑

SEC

ぜひその絵を見せてくださいw自分も宿儺あたりを描いてみようと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

分かりました!
描き終わったらノートに色々まとめて
投稿します!

SEC

あざっす!

呪術廻戦の二次創作ノートを
投稿しまして、
そちらの方に書き直した直哉さん
のイラストも載せましたので〜
遅くなってしまいすみません💦

SEC

かわいいしかっこええ!どうすればあんなに描けるんだろう…。まだまだ俺は修行不足だなぁと感じました(*´ω`*)
送る身に包まれたパンダにKOされるとは思わなかったw

この回答にコメントする

回答

疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉