勉強方法
中学生
解決済み

勉強を続けるのが苦手なんですが、飽きっぽい私に合った勉強方を教えて欲しいです!

勉強方法

回答

✨ ベストアンサー ✨

飽きたら、勉強をやめるではなく、違う教科に変えることがいいと思う。
〜物語風〜 
悪い例)数学やーろう。   良い例)数学やーろう。
 〜20分後〜          〜20分後〜       
 飽きた〜勉強やーめた!    飽きた〜よし!違う教科でもやろ。

こんな感じでやれば、色々な教科を一日でいっぱい手をつけれていいと思うし、ちゃんと続けられていいと思う
          

辞めました

あざます!やってみます(_ _)

ゲスト

いえいえ。
自分も飽き性だからw

辞めました

フォローしても大丈夫ですか?

ゲスト

どぞどぞ。
あと、タメ口・呼び捨てOKだよ

辞めました

リョーカイでっす!😳

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉