Clearnoteの使い方
中学生

今日、すべての入試が終わりました!
そのため、今までずっとclear見てなくて、、、
なのでココ最近のclearについて(1ヶ月くらい)詳しく教えてください。
あと今日ノート久しぶりに見てて思ったんですけどみんながタイトルにつけてる
クルトガってなんかの企画ですか?

回答

入試お疲れ様です٩(*´︶`*)۶
クルトガって、クルトガを使ってノートを書いて、そのノートの最後にクルトガのいいところを書くらしいです!
選ばれた人はなんかされるらしいです!よくわかんなくて…すいません笑
そんな感じです!多分遡れば説明がタイムラインで乗ってると思います!!

この回答にコメントする

認定ノート作家というのが出来て、
スカウトされるか自分で申請して審査にうかるとなれるそうです。

認定ノート作家は、有料のプレミアムノートを出すことが出来ます。(無料のノートも出せますが)

プレミアムノートを見る際は、課金する必要があります。

    れのん🌸

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?