美術・作品
中学生
解決済み

どこをどうしたらいいか教えてください!!

回答

✨ ベストアンサー ✨

まつ毛、眉毛を丁寧に描いてはどうでしょうか
あと目の光の反射もよく観察して描けば今以上の出来になると思います!

この回答にコメントする

回答

目がギンギンに見えてしまうので、(そのような絵なら大丈夫です)もう少し黒目を丸っぽくではなく上の部分が切れた丸型のようにナチュラルな形にした方が不自然さがなくなります。あとは眉と瞼の間の凹凸も少なからずあると思うので、そこも若干影をつけた方がいいと思います。
⤵︎ ︎雑ですみません

この回答にコメントする

目のハイライトが少し安直すぎる気がするのでもう少しハイライトを工夫してみたらいいと思います!あと、涙袋のところにくっきり線が入っているのでアニメイラストとかだったらあってもいいと思うんですけど人の模写だったら線は描かずぼかしたほうがいいと思います!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉