Clearnoteの使い方
中学生
解決済み

今日自己紹介を出そうと思ってノート作って公開しようとしたんですけど下の写真のようになってしまいます。
そこまで書いてないし,他の方と比べたら全然書いてないのにこういうふうに出るので困ってます。
対処法などあれば教えてください

Clearnoteでは、みなさんに安心·快適に使っていただけるよう、他のユーザーを不快にさせる内容、学習に無関係な内容 の投稿を禁止しております。 もう一度内容を確認して投稿をお願いします。 ノートを削除

回答

✨ ベストアンサー ✨

どんなこと書いた?説明欄のところ
ちょっと基準よくわからないんだけど何があるのかも
ここで見せるのちょっと、、、って感じだったら共有でも

𝙔𝙪𝙣 :)

おけ!共有誘わせてもらう!

𝙔𝙪𝙣 :)

誘わせてもらった!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?