地理
中学生
解決済み

ピンク色の線の部分なんですけど、テストで東京国際空港って、書くか、羽田空港って、どちらをかけばよろしいでしょうか?
おねがいしまぁーす🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

中2 社会

関東地方には何本もの新幹線や高速道路が, 東京を中心に放射 →p.227 2 とうきょう 2 はね だ 状に走っています。 航空交通は, 東京国際空港(羽田空港)が国内 なり た 線の,成田国際空港(成田空港)が国際線の中心になっており, そ 10 23 わんがん れぞれが日本各地, 世界各地と結ばれています。 東京湾岸を中心 →p.2362
関東地方

回答

✨ ベストアンサー ✨

どちらでも正解にはなると思いますが羽田空港は()で書かれているので東京国際空港と書く方がいいと思います!
間違ってたらすみません🙇🏻‍♀️💦

𝐒𝐚𝐤𝐮𝐫𝐚

ありがとうございます!!
あしたの、テストがんばります✌🏻

あげ

テストなんですね🥲ふぁいとです!!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?