TOEIC・英語
大学生・専門学校生・社会人
解決済み

至急、文法の間違いがないかチェックをお願いしたいです!!!!英文は高校生レベルです。

①Q. What do you want to do for African countries?
アフリカの国々に何をしてあげたいですか?
A. I want to donate money.
お金を寄付してあげたいです。

②Q.What do you think special training is?
特別な訓練とはなんだと思いますか?
A.I think it's muscle training.
筋トレだと思います。

③Q.What do you want to do for over 24 hours?
24時間以上、何がしたいですか?
A.I want to sleep.
寝たいです。

④Q.What's famous saying of Thomas Edison?
トマスエジソンの名言はなんですか?
A. "Genius is 1 percent talent and 99 percent effort".
A.天才とは1%の才能と99%の努力である。

とても初歩的なものですが、どなたかに添削をお願いしたいと思いました。よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

英文 添削お願いします 至急

回答

✨ ベストアンサー ✨

いいと思います!!
ちなみにエジソンのやつは、元は“Genius is one percent inspiration and 99 percent perspiration." らしいです。韻踏んでますね!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉