美術・作品
中学生
解決済み

期末テストの美術の実技試験で本の表紙をデザインするというのがあるのですが、ここの湖をどうやって表現しようか迷っています。使っていいのは鉛筆のみで濃淡や立体感も評価に入るので絵が得意な方良ければ写真で教えてください!(このプリントはデザインする用としてもらったもので、これを提出する訳ではありません)

回答

✨ ベストアンサー ✨

下にあるのはボートでOKだよね?そしたら光が当たっているところは薄くそこから離れていくにつれて色を濃くしたら多分ぽくなるはず! w
参考にはならないと思うけど下に一応うちが描いたやつ載っけとくね♪
テスト頑張って!!(もう終わってたらごめんなさい(>人<;))

たんしお

テストは明日です!
マジで悩んでたので本当に助かりました!
ありがとうございます🥰

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉