勉強方法
中学生
解決済み

集中力が切れた時ってみなさんどうしてますか?(テスト前のため勉強しないといけないです。中間テスト受けれてないです。)

回答

✨ ベストアンサー ✨

好きな音楽聴いてリフレッシュする!!

Youtubeってずっと見ちゃって勉強に戻れなくならないですか?(私だけだったらすみません)

どーしよー?

YouTubeは見ないようにしてる!!
勉強時間は!!
受験やばいww

やばい今日全然勉強できてない…。テスト前なのに…。いっそのこともう一回入院したい

私も受験やばい。先週三者面談で12月にもう1回…。

あやかさんは今テスト週間中?

ごめん、今勉強用のパソコンでやってる。WEB版。
ホントは私も共有したい…。ごめんね💦

おけ!!
ちなみに今テスト期間なの??

私も~

あの、部外者がすみません💦
あまりQ &Aに関係ない話ではないですか?
気をつけて欲しいですm(_ _)m

ファンマの話をするのだったら、
共有ノートにさそうべきでは?

わらびもちぃさん、その他不快に思われた方、すみません💦

あやちゃんありがと💗

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉