美術・作品
中学生

出展する絵を描いていたのですが、構図がありきたりで、とても弱いなと感じました。
なにかアドバイスをお願いいたします😭
構図をそもそも変えた方が良いのか、鳥居はいらないのか等、
ズバズバ言ってもらって構いません。、お願いします!
上の斜めのやつは鳥居、左下、右下は草です。階段の横のヤツは提灯です。提灯の横の空白は何を入れたらいいでしょうか
バックは選択した画像のどちらかのようにするつもりです。。
猫はもう少し大きくするつもりです

しュー 15 Lak
16:28 O 4G,l自57% 岡ニコニコ静画 表示 MMDステージ配布】べっ甲色の夕焼け VV4【スカ イドーム】/怪獣対若. 画像は著作権で保護されている場合があります。詳細 関連画像 MMDステージ配布】大きなタ日 Z5 【ス. MMDステージ配布】きらびやかな夕焼.. seiga.nicovideo.jp seiga.nicovideo.jp MMDステージ配布】燃える夕焼け T3 .. MMDステージ配布】壮麗な夕陽 TN3 .. seiga.nicovideo.jp seiga.nicovideo.jp 当 Discover スナップショ. 検索 コレソンョン ての世
16:28 O 4G,l 9 57% 岡ニコニコ静画 表示 MMDステージ配布】夜桜の様な雲 TQ4【スカイド ーム】/怪獣対若大将P.. 画像は著作権で保護されている場合があります。詳細 関連画像 MMDステージ配布】夜桜 V5【スカイド MMDステージ配布】乱れた雲の夜 TC seiga.nicovideo.jp seiga.nicovideo.jp MMDステージ配布】もやの夜BB1【ス. MMDステージ配布】不穏な月夜 XX4 【 seiga.nicovideo.jp selga.nicovideo.jp 当 Discover スナップショ. 検索 コレソンョン ての1世

回答

堤灯の横に花を描いてみたら?夕焼けなら明るい花とか夜なら白色とかいいんちゃう?個人的に猫はそのままがいいかなって思う。
変なったらすぐこのアドバイスは無視してな!!
らーさんめっちゃ絵上手じゃん!めっちゃビックリしたわ!うちも絵描くけどそんな上手ちゃうから憧れる!応援してますぅ〜
絵が完成したら見たい!!
ほとんどコメントみたいになったけどほんとのことなんでw
良かったらアドバイス見てねw

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉