回答

✨ ベストアンサー ✨

(41) 1
(42) 9分の4
(43) 5分の26
(44) 5分の1
(45) 5分の7
(46) 23分の27
(47) 2
(48) 2分の3
(49) 21分の20
(50) 286分の135

間違ってたらすみません💦

チョコ

ありがとうございます😭

この回答にコメントする

回答

(50)は教えられるけど他はわからねぇ....難しくない?!何年生?

チョコ

5年

実桜(12)

みお6年だけどこんなんやったっけ....!覚えてないだけか?それともやってないのか...?いやそれは無いな、。

チョコ

そかー
50だけでも、教えて🙏

実桜(12)

分かったーちょっとまってねー

チョコ

了解ありがとう

実桜(12)

1と143分の10の帯分数を仮分数?真分数?にして68分の39とかけるんじゃないかな....!習ったのかは分からないけど..。やり方分からないときは聞いてねんー

チョコ

ありがとう!
やって送るね

チョコ

やってみた!

実桜(12)

うーんwこんな大きい数普通ならないんだよねー....。ごめんwわからないかも....親に聞いてみるのはどうかしら

チョコ

そうだよねー
聞いてみるか笑

実桜(12)

本当に5年生?!後ろに歴史あるけど...

チョコ

ああこれは、歴史好きだからプリントしてもらったんだ!
社会>>>>地理がだめだけど、歴史すきなんだ

実桜(12)

ごめんねー役に立たんくてぇ..頭悪いもんでね...w勉強頑張るよぉ、(泣)

チョコ

本のプリント

チョコ

頑張って!
ありがとう、助かるよ

実桜(12)

うん!頑張るぅ

チョコ

うん!

実桜(12)

チョコも歴史頑張ってねぇ

チョコ

ありがとう⸝⸝- ̫ -⸝⸝

チョコ

落ちるね!
おやすみ( ˇωˇ )

実桜(12)

おやすみー(o・ω・o)

いろは

(42、47、50)番
しか分かりません

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?