勉強方法
中学生
解決済み

質問です
明後日期末があって明日の授業はほぼ自習なのですが、自習の際は明後日分の教科を重点的にやった方が良いのですか?
明日は塾やら家庭教師やらで家に帰った後1人で勉強する時間が取れるか分かりません。

回答

✨ ベストアンサー ✨

内申が必要であるのなら持っていくべきです。ただ、その家庭教師やら塾?に行ってても貴方の力になれていないのならまずはそこをどうにかしましょう。つまり1日の内の学校+塾や家庭教師+睡眠=24時間ってことですから 塾や家庭教師は5時間くらいだと思います。多分ですけど、勉強せずとも学校の定期テストは余裕だと思います

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉