質問
小学生

こんにちはっ★どっかの垢でやっていたのですが、パスワードを忘れてしまって再浮上です!!(?)

早速ですが、自主学習ノートって何を書けばいいんですかね、、、?
私の学校では、半ページ使って勉強して、残りの半分のページは趣味ノート的な感じで書くことが決まりになっているんですよ!!!!

私の趣味は、イラストを描くことなのですが自信がなくてなかなか出せないんですよね、、。
一応私の描いたイラストも載せておきます(?)ラクガキ的な感じですみません💦

勉強はふつうに予習をすれば良いのでしょうか??

色々語彙力なくてすみませんㅠ.ㅠ回答していただければ幸いです✨

1 111
自学ノート 自主学習 趣味 勉強 小学生 イラスト

回答

疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉