質問
中学生
解決済み

勉強とは関係ないんですけど、、
😢⤵️⤵️
上の絵文字(?)ってどんな意味ですか?

「すいません」だけでなく「ありがとう」でも使われてて、意味がわかる方教えてください🙇‍♂️

回答

✨ ベストアンサー ✨

私の勝手な解釈なんですけど、😢が申し訳ない、⤵️がお辞儀みたいな感じな気がします。
私もお友達にありがとう😢と送られたことがあってそのあとに申し訳ないーってきたので😢はそういう意味なんじゃないかと思います!

まっきー

あ、なるほど!
しっくりきました。ありがとうございます。

この回答にコメントする

回答

テンションが下がるとか?ですかね

まっきー

それだと「すいません」とかで使われるのはわかるんですけど「ありがとう」の後に使われるのはなんだろうと思っちゃいまして、、中々分からないんですよね

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉