地理
中学生
解決済み

イギリスがEUを離脱した理由の予想が思いつきません。皆さんはどうしてだと思いますか

回答

✨ ベストアンサー ✨

グループや団体ってどうしても守らないといけないルールがありますよね。
イギリス人は自由が好きだから、EUのルールに縛られたくなかったのではないのかな?

この回答にコメントする

回答

イギリスはお金の収入(たぶん収入だと思います)が他の国よりも高くてEUに加盟してる他の国からたくさんの人が来るようになりました。するとイギリスの人たちの仕事がなくなっていくという事態に陥り、年齢層が高い人達は離脱派で若い人達は加盟しておく派みたいな感じで別れて結局は離脱をしてしまったのですが軽く後悔しているそうです

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?