Clearnoteの使い方
高校生
解決済み

えっと…
勉強トークでアイコンの変更をお知らせするのは、いいんでしたっけ?(私はダメだと思っていますが、もしいいなら投稿したいかもです。結局しないと思いますが←おい)

回答

✨ ベストアンサー ✨

アイコンの話題だけだと、消されるかもです…⤵
なんかの勉強の話題も交えてなら“きっと”大丈夫
だと思います!
念の為、なんかの勉強の話題も交えておく方が
良いと思います!

アイコンの話だけだと、消されるというより通知が来るのが嫌だと思う人がいるんじゃ無いかな。確かに、誰だろうってなるのもこのアプリ特有に思うことがあるけど、それだけの為にって思う人もいるはず。
だから、@さんの言う通り、勉強の話題にプラス一言がいいと思う。

なるほど〜確かに!!!!!

この回答にコメントする

回答

もう解決してるのに横からごめんなさい🙇‍♀️

前に運営さんに聞いたことがあるのですが、アイコンの変更などの報告はダメらしいです。
プロフィールに書いてください。との事でした。

@さんの言うように、勉強に関係あるトークの最後に書くのはもしかしたら良いかもしれないので
運営さんに聞いてみるのもいいと思います‪.ᐟ

ただ、マスッさんが言っている、勉強に関係ないトークはよく見るから大丈夫。という考え方は
やめた方がいいですよ。
ここはあくまで勉強アプリなので、勉強に関係ない話は極力しないようにしましょ‪.ᐟ

長文ごめんなさい💦

詳しくありがとうございます!
運営さん、やっぱりそう言っていましたか🤔

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?