質問
中学生

皆さんは何時に寝ますか?(勉強に関係ないですけど回答してくれたら嬉しいです!)
私は10時30分ですね( =^ω^)

回答

中学はどうしてたか覚えてませんが、高校生の時は、22時に寝て、4時に起きて約1時間半勉強して、6時10分のバスに間に合うように支度をし、バスの中で勉強をして、6時40分頃に学校着いて、朝練の前の朝練をやって、みたいな感じで過ごしてましたね。

大学生になれば、12時過ぎに寝ることは当たり前です、ただ起きるは6時です。バスの時間とかあるので。

社会人になってからは、塾で働いている関係上、帰りは遅いですので2時に寝て、8くらいに起きる感じですね。

だいたい6時間は睡眠を確保しています。

長々と話してしまい申し訳ございません。

この回答にコメントする

1時です、、
主様のように早く寝れるようになりたい😭尊敬です

🍋Lemon🍋

1時?!すごいですね
色々大変なんですね、私なら寝落ちしてしまう(笑)

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉