質問
中学生
解決済み

皆さんはテスト一週間前、テスト前日何時間くらい勉強してますか?
たくさんのお返事待ってますm(_ _)m

回答

✨ ベストアンサー ✨

私はテスト1週間前は平日だと2時間、休日だと5時間くらいで、前日になったらオールして本気だすタイプです‪w
主さんテスト週間なのかな...?頑張って下さい!(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ͦ

🍋Lemon🍋

質問に答えてくれてありがとうです( ^ω^ )
私は月曜日に実力テストが...
頑張りますo(`^´*)ありがとうです!

この回答にコメントする

回答

私は、平日だと2時間半?くらいです!
でも、夜中まで起きて勉強するのは、よくないと聞きました!また、暗記などするのであれば、もっとよくないそうです。理由は、脳みそが記憶しようと動く時間は、寝ているときだからです!なので私は、テスト期間、夜の10時くらいに寝て、夜中の2時起きて、また朝まで勉強してます!
長々とすみません🙇‍♀️参考になれば嬉しいです!テスト頑張ってください!!

🍋Lemon🍋

夜中の2時に起きて朝まで勉強するってすごいですね!
参考になりました ありがとうです!私も月曜日にテストがあるので頑張りたいと思います!

#1204 army

ありがとうございます🙈
テスト頑張ってください!
私も、あと1ヶ月後テストです💦
共に頑張りましょう!笑笑

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?