Clearnoteの使い方
小学生
解決済み

解決ずみにした質問とは何ですか?
また、%が低いほど悪いのですか?

くQ&A 質問 + 回答 解決済みにした質問 25%
解決ずみの質問

回答

✨ ベストアンサー ✨

どれくらいの確率で解決済み(ベストアンサーを決める)にしてるからです。パーセントが低い人は回答がついても無視していたり、理解してもベストアンサーにしてない人です。良いか悪いかはその人の価値観ですね。

ゲスト。

なるほど、、、回答しているのに無視するのは、良くないですね。

よくないってことはないと思いますよ!
お家の事情とか...

ゲスト。

その考えもありますね。質問して忘れてちゃったとか、、

この回答にコメントする

回答

でも、このアプリ入れたばっかりで、まだ質問したことがあまりないって人もいますし!

本当に困って質問して、どれもいい回答で選べないって時もありますし!

だから、%が低くても、回答するべきだと思います!

勉強頑張ってくださいね!

(追加で...)解決済みにした質問は、質問をたくさんして、その分ベストアンサーを選んだ数ことです。多ければ多いほど、100%に近づきます!

ゲスト。

回答ありがとうございます。確かにそうですね。私も最近いれたので聞いてみたんです。

ゲスト。

勉強頑張ります🏆

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?