地理
中学生

中2の地理ですっ!
関東地方、東北地方、北海道地方それぞれの地方の
特色を200字程度でまとめて欲しいです🙏
今日の10時までに提出しなくてはいけないので早めに回答お願いします。

中2 地理 関東地方 東北地方 北海道地方

回答

自分で調べたらどうですか!

ʚ聖那ɞ

いろいろ調べては見たんですが
なかなか言葉がまとまらなかったので
質問させていただきました。

あやめ

重要そうな単語をばーって書いてみて、文章にまとめてみては?自分のレポートなのに他人に頼むのはよくないと思うし誰もやってくれないと思いますよん。

ʚ聖那ɞ

わかりました。
確かに自分の課題なのに人に頼むのは
最低な行為ですね…
これからは人に頼らずに自分の力で解決できるようにします。
ご指摘、アドバイスありがとうございました。

あやめ

いい方に思考が向いてくれてよかったです。レポートそのままはちょっとあれだけど、ヒントぐらいは頼ってもいいと思いますよ。頑張ってくださいね

ʚ聖那ɞ

はい。
ありがとうございました。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?