Clearnoteの使い方
中学生
解決済み

こんにちは☀
質問です!💭💭💭
自学ノートや解き直しのノートを投稿する時って、教科選択で、掲示板や勉強方法を選んだ方がいいですよね?
自学ノートだから、勉強した教科の参考になったりする訳では無いですし、数学とかで調べたら、参考になるものではなく、それを勉強しただけのノートが出てきても困るなぁ〜と思ったんです🧐
皆さんの意見を聞かせてください!

回答

✨ ベストアンサー ✨

掲示板がいいと思う‼️
勉強した証を残す場所としては最適かなって、
掲示板では、文房具紹介とか机紹介とかがあるよ〜

うらら

やっぱりそうだよね!
うちもそういうのは掲示板にしてたけど、自学とかはどうしようかな〜と思ってたの
自学ノートなのに数学とか理科とか社会で調べたら出てきたら困るし!
ありがとう🤍
参考になった!

あやちゃん⛩🍵

うららちゃんの役に立てて良かった〜(●︎´▽︎`●︎)

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?