算数
小学生

頭が悪くて困ってます。中学校が終われば高校です。なので勉強を教えて下さい

回答

小学校の基礎をきちんとしておいて、あとは、中学の授業をしっかり受けて、家で少しでも授業の復習をすれば大丈夫だと思います。あと、わからないところがあれば、とことん先生に質問したほうがいいと思います。先生だって、お仕事ですから。教えてくれると思います。

この回答にコメントする

頭が悪いと自覚しているのなら大丈夫です。

勉強を教えることは私は出来ませんが、clearにはたくさんの優しい方々がとても役に立つノートをたくさん出してくれています。

それを見て、苦手な単元の復習とかをしたり、勉強のやる気が出ないときは、勉強方法とかで調べてやる気が出る方法のノートを見てみて下さい。
clearを有効的に使いましょう!

頑張って!!

…たまには休憩もして下さいねっ!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?