Clearnoteの使い方
中学生
解決済み

この共有ボタンを押して投稿するのと押さないで投稿するの何が違うですか??💦
押すと自分がフォローしてる人が出てきます!
でも、よく分からないのでいつもoffしてしまいます!
【いつも自分が投稿する時は、共有ボタンは、押してません】

戻る 共有設定 完了 相互フォロワーと共有 O

回答

✨ ベストアンサー ✨

共有はほかのユーザーさんと一緒にコラボしたノートとかを作るときに使うから、誰かと一緒にノートを作りたいっていうときは、そこを押して、共有したい相互のユーザーさんを選んで共有に招待することができます。
ふつうに、自分で作ったノートを自分だけで投稿する時には使いません

うらら

招待した相手には通知が行って、相手がそのノートに入ってくれたらコラボノートとか作れるよ

おにぎり君🍙

すごくわかりやすかったです!
ありがとうございます😆

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?