回答

✨ ベストアンサー ✨

・志望校
・通ってる学校
・都道府県
・学年
・自己紹介
など、

全てを記入すれば、100%になるはずです!
やってみてくださいネッ!🌷

私はスマホなんですけど、
「プロフィールを編集する」
っていうのは表示されないですか?

そこを押せばできます!

プロフィールを編集する を押すと上の写真になります

それを全てうめていれば設定完了になると思います!

分かりました
タブレットだと志望校 通ってる学校 都道府県 学年 の選択するのが無いのでスマホでやってみます

ちなみに通ってる学校って選択しても他の人にはバレませんよね?

非公開を押せば大丈夫だと思います!
でも自信ないです…。
もし、心配なら、志望校じゃないところを書いたり…。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?