Clearnoteの使い方
小学生
解決済み

clearnoteユーザーさんのプロフィールによく、「ゲストさん以外」と書いてありますが、ゲストさんがどうかしたんですかね…?
もし良ければ教えていただきたく!

回答

✨ ベストアンサー ✨

ゲストさんって自分がフォローされても通知が来ない時があって…フォロバ100%!って書いててもフォローされてることがわからないから、相手に悲しい思いをさせてしまうことがあるため、そう書いているんだと思います。私も前垢では書いていました。

れもん *˚‧

そうだったんですね…よく分かりました、ありがとうございます!

この回答にコメントする

回答

ゲストさんは、呼び方が分からないし
、ゲストさんは何人もいるから名前での把握がしにくいんだよ。
だから、「ゲストさん以外はフォロバします」とか書く方が多いんだよ!

ゲストさん
れもん *˚‧

あやちゃんこの前もだけど、本当にありがとう♡何人もいるのは知らなかった!

絢夜

初期設定のままだと、ゲストっていう名前になるから、ゲストさんは結構多いね!
コメントありがとう♥

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?