Clearnoteの使い方
小学生
解決済み

ペアネってなんですか?

回答

✨ ベストアンサー ✨

2人で名前を似せたり(れもんちゃんとみかんちゃん的な)、同じ絵文字をつけたり(れもん🌹☀あや🌹☀みたいな)することだよ!!
仲良しの子とかとすることが多いね!

2人だけじゃなくても、3人とかでも🙆!(ペアネじゃないかもだけど...)

語彙力がちょっと...(;゚∇゚)
わからなかったら聞いてね(o^∀^o)

れもん *˚‧

あやちゃんありがと〜♥

絢夜

ベストアンサーありがと~♥
役に立てて良かったよ😉

この回答にコメントする

回答

ペアネームの略で
名前を似せたり、同じ絵文字をつけたりすることです。
ペア画ってあるじゃないですか、あれは、ペア画像という意味で結構ペアが使われてること多いですね

れもん *˚‧

ありがとうございますっ!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?