勉強方法
小学生
解決済み

みなさんは1日何時間くらい勉強しますか??
気になります!(対象は一応小学生にしてるけど「みんな」の勉強時間が気になります!)参考にさせてください。

勉強時間

回答

✨ ベストアンサー ✨

小5です!
毎日平日は基本1時間半から2時間、土日は2時間半くらいです!
ちなみに最長は、8時間です!

私も小5です!最長8時間ってすごいですね!!!
回答ありがとうございます♪♪

まるまる

小6です。平日は8時間くらいで、土日は13時間くらいです。私は中学受験生なのであまり参考にならないと思いますが、2時間から3時間くらいだったら上出来だと思います♪

平日8時間ってみんなどういうことなんですか!!!
中学受験生なんですね!がんばってください!!!!応援してます

けいちゃん

中一です。土日は12時間ぐらいかな?

この回答にコメントする

回答

疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉