Clearnoteの使い方
中学生
解決済み

勉強トークって勉強に関係ないものでも投稿していいようになったんですか??
5か月前にclearを消したのですがいろいろ環境など変わってて
昔からやってる方で変わったこと変わらないことなどあれば教えてくださると嬉しいです🙏🏻💭

回答

回答

横からすいません
規則は何も変わってないです
でも最近はそういうトークする人多いですね
注意してくれる人もいるんですけど
おれは喧嘩しちゃうのでもう口出ししないことにしたんですけど

そういうのって新規サンが多いです
5ヶ月前はまだマシでした
1年前よりは良くなかったけど

注意する時は気をつけた方がいいですよ
長文で返してきたり逆ギレする人も前よりかなり増えたので
黙って報告がいちばん平和です(関係ないトークをやめてくれる可能性は低いが)

𝐤.

なるほど、1年前くらいからやってたんですけど前より民度低くなってますね💧
ご回答有難う御座います

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?