美術・作品
中学生
解決済み

一応全部塗り終わったのですが
アドバイス下さい
もう手遅れな部分でも全然大丈夫です
どなたでも、お気軽にどうぞ

MM

回答

✨ ベストアンサー ✨

もうこれで十分だと思うが...((
ちょっと気になったのは、
髪の光が当たってテカってる所からして
右側から光が来てるはずだから、
顔の影とか首の影を光を意識して塗ってみたらいいかな...右側に影があったりしてるから(๑و•̀ω•́)و

bitter

横から失礼。
凄!( ˙-˙ )

この回答にコメントする

回答

他の人も言ってますけど、首とシャツのとこが平面ぽくなってるとこがちょっと違和感あります。
角度つけづらかったら、影を立体的に…こう、ひん曲げて描くとか、喉仏を描くとか。
あとシャツの襟はもう一つ奥側に書いたほうが奥行き出ます。
あと耳はもうすこし描き込んでもいいと思いますねー。

あと顔面うめえ!!!!!

この回答にコメントする

個人的に首が平面になっているところと、周囲の紫色が肌の色と混ざってしまっているところが気になります。あと、これはペンの性質上仕方ないかもしれないですが、髪の先端がとんがっていないところも少々気になります。
こんなに長々と書いといて申し訳ありませんが、これは私個人の見解に過ぎませんので、自分の絵に自信を持ってください。この質問とは直接関係ないですが、顔以外のパーツにも力を入れてみてはどうでしょうか?顔だけを描きたい場合でも首から下は必然的に描くことになりますし、絵全体のバランスが取れるようになると思います

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉