質問
中学生
解決済み

21時〜5時30分と7時40分〜20時まではスマホを使えないようにしたいのですが、絶対に使えなくできるアプリありますか?
21時〜5時30分の方スクリーンタイムで使えなくしています!
スマやめとかは絶対使えないってことはないんですよね?教えて欲しいです!

回答

✨ ベストアンサー ✨

Apple製品を使ってるなら設定の中にある「スクリーンタイム」が、オススメだよっ!!
それを使うと、大体のアプリは全く使えなくなるし、通知も来なくなるよ!!

ありがとう💍🤍
でも21時〜5時30分の間をスクリーンタイムで使えなくしてるから、7時40分〜20時まではスクリーンタイムで使えなく出来ないんだよね➰
スクリーンタイムで1日のうちに2回使えなくすることってできるのかな🐩❔
(ごめん語彙力が無い✉️)

こんな感じの買った方がいいのかなとも思ってる🙊💭

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉