回答

✨ ベストアンサー ✨

赤マーク
ひとつ目 sameの前には必ずtheをつけます。
ふたつ目 (they are) at different placesがいいです。each otherは消しましたが、書くのであればその前にfromを付け加えるといいです。
3つ目 connectの動詞のあとにtoが必要です。

緑マーク
文法的間違いではなく表現です。searchの動詞は場所や物を調べるときや、人の何か隠れた部分を探すときに使います。
言いたいことを他の表現で考えてみましたが、たとえば、people can find other people on the Internetなど。
on the Internetはonlineに置き換えることもできます。

げすと

ありがとうございます!同じ言葉を何度も使わないように気をつけます。

げすと

るぅさん
もしよろしければ、よく出る類語や言い換えがあれば教えていただけませんか?

るぅ

そうですね、これといって具体的な単語や熟語が挙げられませんが、単語を勉強するときに同時に類語を調べてみたり、別の品詞ではどんな単語があるのかを調べて、その都度勉強するしかないかなと思います。

たとえば、以前に書かれた英作文の中に、
Companies need to do health check for workers’ health. It is good for companies and workers to check health.
という2文がありましたね。
この2文の中だけでも、healthが3回、checkが2回出ていて意味合いも似ています。なので、後半の文を変えてみようとすると、たとえば、
It is good for companies and workers to “stay healthy”.
としてみたり、
It is good for companies and workers to “be in good condition”.
と変えてみることができます。ここではgoodが2回繰り返されてしまうので、最初のgoodはもっと具体的な形容詞に変えてみようと考えます。→ beneficial, advantageousなど
It is beneficial for companies and workers to stay in good condition.

地道に辞書で調べて勉強するしかないかなと思いますが、形容詞を中心に準1級レベルの単語を覚えるといいと思います。

げすと

わかりました。ありがとうございます!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉