Clearnoteの使い方
中学生
解決済み

利用契約に反しているノートは、もう二度と公開することは出来ませんか?イラストノートなのですが、怪しいと思われるイラストのページは消してみたのですが、やっぱり公開出来ないです💦💦

回答

✨ ベストアンサー ✨

できるできないじゃなくて、やっちゃダメです🙅‍♂️

回答ありがとう❗️💦
利用契約に反していないかちゃんとノート作る時に確認したんだけどね...😣
次からはもっと厳しくします❗️

bitter

次から気をつけたらいいんですよ(^○^)

この回答にコメントする

回答

イラストノートは全然大丈夫だよ!
ただ、オリキャラに限るみたい。
1回非公開にされたノートは再び公開する事出来ないから、作り直すしかないと思う。
あと、引っかかったら2日くらいノートやトークを投稿出来なくなるから気をつけて!

bitter

イラストって出してもオkなんですね〜

多分俺もだけど運営さんから目ェ付けられとるんちゃうん?結構制限されてる

bitter

え、、、そうなんですね…
さっきメッセージが全然送れなくてビビりました(゚o゚;;

bitter

以前からありました?💦

そうなんだ❗️
回答ありがとう❗️
投稿出来たけど、どうしてだろう...❓

bitter

clearの確認が追いついてないのかも🤔

この回答にコメントする

別にイラストノートは勉強のうちに入るみたいだよ!!
だけど二次創作はやめた方が良さそう!
もう一度投稿し直さないとダメみたい💦
利用規約に違反してしばらく投稿ができなくなった場合、大抵は3日で終わるよ!

回答ありがとう❗️✨
ほとんどオリジナルだったんだけどなぁ...💭
似てるキャラいるかもだね、気をつける❗️

この回答にコメントする

アップすることはできると思いますが、やらない方がいいです。
まずイラストノートというのはこの“勉強アプリ”に相応しくないので、運営さんが削除されたのではないでしょうか…?

回答ありがとうございます❗️
イラストノートは相応しく無いかもしれないですが、
削除されたのは幾つかあるうちの一つだけです💦
やっぱり内容の中にダメなのがあったのですかね、
次からは気をつけますm(_ _)m

たまめぎー

はい!そのように考え直してくれる方が増えただけでもよかったです(*˙˘˙*)

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?