美術・作品
中学生
解決済み

明日、好きなキャラの誕生日で
イラストを描いているのですが
久しぶりなもんで前より更に下手になってて(><)
てな訳で、イラストのアドバイス下さい!!

4 マ す は

回答

✨ ベストアンサー ✨

顔のパーツが、顔の角度に比べて少し不自然です。あと顔の輪郭が少し歪んでる気がします。
頭の髪の部分はよくできてます!👍

あと指の部分が少し気になります。
少し見えにくいのですが、絵の男の子は指一本でカード?を持っている感じでしょうか。
なにか持つときは、基本的に4本指で持つように描くと違和感が無くなります。
わからなかったら自分でなにか持って確かめてみてください。

表情、すごくいいと思います!
それぞれの部分はすごくいいので、全体のバランスを整えれば完璧なんじゃないでしょうか…。m(_ _)mド素人の意見ですが

bitter

(横からごめんなさい)俺は完璧と思いますw

乃木オタのF J K!

すばらしの一言

bitter

笑笑

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉