質問
中学生

綺麗めの可愛い?字を書く方法教えてください!!
良ければ自分の字はこんなんだよってのもお願いします😭

回答

ういは字使い分けてます︎⸜👍🏻⸝‍

左は丸文字。
角やとめはねはらいを全消ししたような文字です(は)
人様に勧めていいのかはわかんないけど,,笑
可愛く書きたいならとにかく丸める.ᐟ.ᐟ

右は普通のういの字です。
若干右上に傾くように書いてます✎𓈒𓂂𓏸
ノートの時見やすいのはこっちかなって思ってます💭

お世辞にも綺麗とは言えないけど、
参考になるかな?って思って回答させていただきました((なりません
実はういもお友達のを真似て丸文字習得したんです🐰 ͛.*
真似したら結構早く習得できるからおすすめ¨̮♡︎

なな🍑🎤⛄️🐻

私も使い分けてます(*^^*)

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉