Clearnoteの使い方
小学生
解決済み

アカウントを二人で使うのは違反なんですか?

回答

✨ ベストアンサー ✨

clear利用規約から、

8.禁止行為
≫5.その他
≫g.1つのユーザー資格を複数人で利用する行為

として、明確に禁止されています。

clearを始めるときに利用規約に同意しているはずですので、これに違反となります。
(利用規約の同意は、法律上契約扱いです)

この回答にコメントする

回答

全部読む人はいないと思うけど、ちゃんと読まないと知らない間に規約違反...規約違反で済めばいいけど、法律違反で警察が...とか、たくさんお金請求(慰謝料とか)...ってなることもあるから、まだ小学生だしアプリを使う時はClearだけじゃなくて全部のアプリを親と一緒に利用規約確認しながら使った方がいいと思う!

親と一緒に使うって言っても、監視してもらうって意味だからこの場合は規約違反にならないと思うし!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?