勉強方法
中学生

コロナでまた学校が休校になったんですけど、多分なんですけど、中間も延びるんですよ。範囲とかわからないので、どんな風に勉強したらいいかわかりません。休校中にこれをやっとけば学力伸びるかも?みたいなとやつありませんか??
参考にしたいです!!!!!

回答

とりあえず今までの復習!!
ワークを何度も解き直して間違えないようにすること!!
ワークの問題だけでも満点を取れるように!!
何もわからなかったら無我夢中に進むのがいいかも
暗記するところは暗記する、応用して使うところは覚えず応用する
って分けることかな!!

なな🍑🎤⛄️🐻

私もやってみますw宿題とかに使わせていただきます

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?