Clearnoteの使い方
中学生
解決済み

ブックマークってなんですか?
教えて貰えるとありがたいです(◡‿◡ฺ✿)

回答

✨ ベストアンサー ✨

ブックマークすると、そのページがホームから一発で見れるよ!
やり方は写真で

ありがとう!!
めちゃくちゃ分かりやすい♪
ってかノート見てくれたんだね(☆∀☆)
ほんっとにごめんね🙇‍♀️

Clearnoteユーザー

あ、ノート勝手に使ってごめんw

全然大丈夫だよ!

この回答にコメントする

回答

カイさんのノートをお借りします。

①ノートの右上のしおりマークをタップ
②検索欄の横のしおりマーク
③ブックマークをつけたノート一覧
④見たいページ(ブックマーク済)から閲覧可能

いいね機能との違い
・検索不可
・いいね:先頭から ブクマ:見たいページから
・いいね:通知がいく(相手が設定ONの場合) ブクマ:通知がいかないので相手は誰がブクマしたか分からない

分かりにくくてすみません💦

ありがとうございます!!!
凄く分かりやすいです✨✨

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?