質問
中学生
解決済み

吹奏楽部中3です。
うちの学校はコンクールの日に、3年から部員全員にメッセージ書くんですけど、何を書けばいいですか?

私パーカスなんですけど、パーカスは人数少ないからいつもコンクールメンバーで、コンクールに出ない一年生に何をかいたらいいのかわからないです。

回答

✨ ベストアンサー ✨

これから頑張ってほしい練習や、コンクール絶対金賞とってカッコいいとこ見せるからね!
とか、YuRiさんの伝えたいことを書けばいいと思いますよ。後輩もきっと、先輩が一生懸命考えて書いてくれたメッセージは、とても嬉しいものだと思います。
私も吹奏楽コンクール7月31日に出るんですよ~💫課題曲、自由曲なに吹きますか??
私たちは課題曲エールマーチ、自由曲交響的断章吹きます!お互い金賞目指して頑張りましょう✨✨✨✨応援してます♪

消しました。

ありがとうございます!

朝日は本命じゃなくて、中日が本命です。
課題曲はセーフティーマーチ、自由曲は池月です!
目指せ!ゴールド金賞!✨こちらこそ応援してます📣

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉