世界史
高校生
解決済み

聖徳太子について紹介文を書きたいんですけど、聖徳太子に関する参考文献などが書かれた信頼度が高いサイト(HP開設者、トップページタイトル、アクセスしたページのタイトル等々 )を教えて欲しいです🙇‍♀️

回答

✨ ベストアンサー ✨

https://shitennoji.movo.jp/shotokutaishi.html
このサイトはどですか?
四天王寺という大阪では有名な寺が書いているので、誤ったことが書かないと思います。
あと世界史じゃなくて日本史で質問されるとより詳しい人から答えを得ることができると思います。(もし質問されているのであれば申し訳ないです…)

tkhsre

ありがとうございます!参考にします!
日本史で質問すれば良かったですね😅世界史の宿題だったのでつい、、

びすこ

そうだったんですね!世界史のQ&Aはよく見るのでまた機会があれば是非質問してください!

tkhsre

はい!助かります、、!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?