質問
中学生
解決済み

塾に通ってる女子中学生、女子高生に聞きたいです。

塾に行く時の服装ってどんなので行ってますか?
夏期講習なので、制服ではなく私服で行くんですが、どんな服装をしていけばいいか分かりません。お洒落すぎても目立つしダサすぎても周りに変な目で見られそうだし…💦
やっぱり白Tにジーパンが無難ですかね、、
それと、部活がある日はそのままジャージで行ってもいいんでしょうか?

服装

回答

✨ ベストアンサー ✨

最近塾に通い始めた女子中学生です!
私の塾は、部活終わりの人は、ジャージとか、練習着です!
私の場合、夏期講習は、テキトーに組み合わせてきてるだけです!
でも、周りは、オシャレ子もいるので!派手過ぎなきゃ多少オシャレでも大丈夫だと思います!
あとは、この機会に服を整理して、新しい服を買いました!
どーでしょーか?参考になると、嬉しいです!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?