勉強方法
中学生

インフルエンザで4日も学校を休んでしまいました。1日から期末試験なので、テスト範囲がどんどん進んでいます…。どうやって取り戻したらいいでしょうか?休んでいた間の提出物も全く出せてません😭

ノートを貸してくれる友達はいます!!

回答

友達のノートを全部写して、わかんなかったことは先生とか友達に質問する!

提出物は遅れてすみませんでしたって一言言って出すといいよ!
先生達は学校休んでたって知ってるけど、一言あった方が印象はいいよ!

テスト頑張ってね!

この回答にコメントする

失礼します^_^

僕が休んだ時にしているのは
友達にノートを全部写して
その後に各教科の先生に疑問に思ったことなどを質問したりしてます(*^^*)
提出物はすぐ遅れてすみませんっていって出します

内申点アップを狙ったりしてます((

参考になれば🙌

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉