美術・作品
中学生
解決済み

人権ポスターの標語で、「猫は猫らしく生きよう 人は人らしく生きよう」というもので、意味は猫みたいに堂々と、人は人らしく生きる権利があるということです。どうでしょうか?アドバイス等あればよろしくおねがいします。「〜しよう」と言う語尾はルールで入れると決まっています。

ポスター 人権ポスター 人権 標語

回答

✨ ベストアンサー ✨

 とてもいいと思います!!堂々と生きることってすごく大切だと思ってるし、人権ポスターの標語には最適なのではないでしょうか✨すごくいいと思いますよ✨✨✨
 アドバイスしなくても、すごくいい標語なので、そのままお使いになられてはいかがですか??

Hatch

ありがとうございます!<(_ _)>
使ってみますね(*´˘`*)

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉