Clearnoteの使い方
中学生
解決済み

チョコについてです。学校の宿題で、あなたは明治のチョコの食品で「たけのこの里」もしくは「きのこの里」どちらの方が好きか、またその理由を答えなさい、というものがありました。2つの意見どちらも聞きたいので、自分の好きな方で、50~100字程度でお願いします。

回答

✨ ベストアンサー ✨

私は「たけのこの里」の方が好きだ。
なぜなら、チョコが多すぎず、しっとりクッキーと
相まって美味しいからそして、キノコはクッキーが
固くて好みではないからだ。

こんな感じですかね。
たけのこの里しか勝たん!

ちなみに72字です。

参考にさせていただきます

この回答にコメントする

回答

たけのこの里ですね。
しっとりしているのにサクサクでチョコレート感もきちんとありどっちも一緒に食べることが出来て全体面積(?)が多く感じられるから。      61文字たぶん。(?)は含めてません。学校の宿題でそんなの出るんですね。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?